02.23 Birthday 25歳

誕生パーティー 25歳

1981年(昭和56年)2月23日 京王プラザホテルコンソートルームにて

FC Fcllow 42号より抜粋(GORO本人のコメント)
こんには 全国のFELLOWの皆さん お元気ですか?
'81春と言えばもちろん“序曲・愛"
そして“第一楽章 春ing"をすぐに思いうかべて下さるでしょう
僕も今 打ち合わせ 打ち合わせの連続ですが 迫ってくる最高の日を
心待ちにしています。
皆さん ステージにてお逢いしましょう。

 25才 誰かが「人生50年でもう半ば」とおっしゃいました。そこで「あなたはあと1年ですね」と言ってあげました

 最近よくゴルフボールをプレゼントでいただきます。
とってもうれしいのですが、もっと腕をあげなきゃと思うと少しあせっている今日この頃でごぜえやす。