06.17 スーパーディナーシアター 結婚披露宴

スーパーディナーシアター 結婚披露宴

1991年(平成2年)6月17日~6月23日

(ファンクラブ会報誌 GORO CLUB Vol.49より)

6月17日から23日までの間、ディナーシアター「結婚披露宴」が行われました。全日空 ホテルだけに、会場はとても大きく、素敵な所でした。本物の披露宴のように思えて涙を流された方もいるとお聞きしました。台本は本物の披露宴の時に作られる大まかなスケジュール等のみ。あとはすべてアドリブ・・・ つまり、いきあたりばったりという事でした。

大役を勤めた五郎さんは、「あ~疲れた」と一言を残して去って行き、司会の席につい てまたお芝居を始めたそうです。
(事務所の方より)

それもそのはず。前々からお知らせしていた通り、司会者が1番の主役なのです。何が あっても冷静に対応しなければ、このお芝居、全てが、めちゃくちゃになってしまいま すから・・・。

それにしてもいつも思いますが、毎回違った役を次から次へとみごとに演じられる五郎 さんの才能をまのあたりで見たように感じます。