01.14 六本木バレンタイン スペシャルライヴ

六本木バレンタイン スペシャルライヴ

1993年(平成5年)1月14日~1月16日

(ファンクラブ会報誌 GORO CLUB Vol.61より)

3日間にわたって、スペシャルライヴ第2弾が、前回と同じく六本木バレンタインで行われました。
8月の夏真っ盛りに第一弾がスタートし、今度はうって変わって冬空の寒さの中、スタート!!

北は北海道、南は九州までのファンが集まって、寒さなんて吹き飛ばすような熱気で始まりました。

本番前、バンドのメンバーとリハーサルの後、軽く食事を済ませてスタートまでの時間、関係者席に座りスタッフとおしゃべり。

次々にお客さんがはいり、本番30分前になると会場がいっぱい!
そんな期待と不安の中「皆さん、こんばんわっ!!」という五郎さんの挨拶から始まって、しっとりとした曲から、ハードな曲まで、どんなものでも こなせてしまう五郎さんには、本当に感心させられてしまいますね。前回、来られた方にはその時の事が思い出されて一層、興奮されたのではないでしょうか。

五郎さんもバレンタインでのライヴは2度目と言う事で、以前より緊張はせず、リラックスして演奏しているように思えましたが、ご覧になった皆さん、如何だったでしょうか?