02.23 Birthday 40歳

'96 BIRTHDAY PARTY

1996年(平成8年)2月23日

(ファンクラブ会報誌 GORO CLUB Vol.87 より)

2月23日(金)
今日は五郎さんの40才の誕生日です。
という事は・・・。
そうです。本日は、六本木のあるお店を借り切って、
GORO BIRTHDAY PARTYが開かれました。
PM7:00。ぞろぞろと仲間達が集まってきます。
主役のGOROさんはブラック・コメディで共演した麻丘めぐみさん達と盛り上がっている様子。
皆そろったところでGOROさんからの挨拶。40才になった感想を一言・・・。
仲間達から40代に入ってしまった事をしきりにツッコまれていました。
ケーキにローソクを4本立てハッピーバースディ♪。
遅れて藤村俊二さんが大きな大きなシャンパンを持ってお祝いに来てくれて、
皆でカンパーーーイ!!
ビンゴで大いに盛り上がり、3時間という時間がアッという間でした。
素敵な40才を迎えられるといいですね。
天中殺なんて吹っ飛ばせ!!
その後、GOROさんは仲間達と渋くお酒を。
スタッフはまたまた盛り上がりましたとさ。