02.23 Birthday 41歳

誕生パーティー 41歳

1997年(平成9年)2月23日

(ファンクラブ会報誌 GORO CLUB Vol.94より)

2月23日五郎さんの41歳のお誕生日でした。
日曜日という事で、2日早いパーティーを関係者の方を含め、某六本木のお店で開きました。

PM18:30から2時間位のパーティーでみんなでお祝いしました。
たくさんのプレゼントをもらっていた五郎さん、一番何が嬉しかったのでしょうか。
社長からは、楽器のスピーカー。
「もっと仕事をしろとうことでしょうか?」
という五郎さん。
プレイステーションのカセット、乾電池!!
色々たくさんもらってました。ゲームをしたり盛りあがって2時間はあっという間でした。

次の日ドラマの早朝ロケの為、2次会、3次会はありませんでした。
残念そうな五郎さんでした。

★五郎さんからファンの方に41歳を迎えてメッセージを頂きました☆
「40歳はね、まあ色々な面で葛藤の日々でした。
でも、もう年のとり方を忘れていますね。
41歳になって、自分をとり戻してきた感じです。
逆に気分も晴れました。
まあ39歳~40歳とか、29歳~30歳とかはすごく嫌でしたけど、
41歳も42歳も43歳も一緒だから・・・ネ。
もう年齢を忘れます。」