02.23 Birthday 43歳

誕生パーティー 43歳

1999年(平成11年)2月23日

(ファンクラブ会報誌 GORO CLUB Vol.105 より)

2月23日、待ちに待ったGOROさんのBIRTHDAY。
いつも通り身内だけのおシャレなパーティーで43歳を迎えることになりました。
PM7時頃から続々と来客されて、8時頃からスタート。
懐かしいクボチン(昔のマネージャー)が司会を担当して、43歳の意気込みをGOROさんが語ってくれました。

もうこの歳でBIRTHDAYなんて嬉しくないなんて言っていたけれど、プレゼントを貰えばやっぱり笑顔に変わりました。

STAFFからは以前、GOROさんからドライヤーが壊れちゃってさと聞いていたのでドライヤーとヘアクリームのセットを一式、プレゼントしました。
次々と素敵なプレゼントが登場して皆、びっくりしていましたね。
「毎日もらえると嬉しいなー」なんて。。。。

「やっぱりBIRTHDAYやってよかったよ」なんて一言。
その後バースデーソングで盛り上がりビンゴゲームへと。

皆、最初は1枚ずつ貰っていたのに、なかなか当たらないせいかGOROさんなんて10枚一気に貰って10枚分確認するのも回りの人に手伝ってもらっていたのに、結局NGで大騒ぎ&大爆笑。
なのにこんなとこで運を使い切るのも勿体無いなんて皆さん、強がっていました。

でもGOROさん、いい顔してると思いませんか。
ほとんどの人が2次会、3次会まで盛り上がっていました。

気になるGOROさんは2次会、AM4時頃、マネージャーと一緒に帰られていました。
お疲れ様でした。

43才もいい事がありますように。。。