02.23 誕生日 52歳

Birthday PARTY

2008年(平成20年)02月23日

(ファンクラブ会報誌GOROCLUBVol.151 より )

春一番が嵐のように吹き荒れ、交通が乱れた2月23日(飛ばされるような勢いの風でした)GOROさんの誕生日パーティーが催されたようです。

今回もお友達、バンドの方たちなど親しい人を招いての開催でした。乾杯のあと、めいめいが話しに花をさかせ、ビンゴゲーム(こういう場でのお決まり??かな)など事務所スタッフが考えに考え抜いた楽しいゲームで会場はたいへん盛り上がったとのこと。

そんな中、イチゴで52と描いたケーキが登場(お店のご配慮とか)。元気にロウソクの火を吹き消すGOROさんでした。(一度で消したのかな?)

この日、いろいろなプレゼントをいただいていたGOROさんですが、FCからは・・・そう、大阪NHKのときにもしかして・・の話が現実になり、パソコンをプレゼントしました。

GOROさんはとっても喜んでいたようです。
「みなさん、ありがとうございました。」との伝言をスタッフのかたから預かりました。

プレゼントに参加していただいたかたには、GOROさんからのお返しが会報とともにお手許に届いていると思います。大事に使ってくださいね。