12.26 Christmas DinnerShow

2009 クリスマスディナーショー

2009年(平成21年)12月26日 ホテルパシフィック東京
  • 19:00の街
  • 青いリンゴ
  • 君が美しすぎて(ボイスカラオケ)
  • 甘い生活私鉄沿線
  • ホワイトクリスマス
  • 昭和の名曲
  • OneRainyNightintokyo
  • 愛がメラメラ
  • 愛は限りなく
  • スマイル・アゲイン
  • ALLBYMYSELF
  • アンコール 箱舟の帰還

(ファンクラブ会報誌 GORO CLUB Vo.160より)

昨年もこのホールで行われたのですが、広~~いホールだったと思うのですが、今回は狭く感じるほどのテーブルの数!流石ですね(^^♪

GOROさん。まず自分の席について、びっくり!!テーブルの上に素敵なハート型の“GORO”の名前入りのピンバッチが。ホテルからのプレゼントということで、とても嬉しく思いました。

去年に引き続き、メニューには、GOROさんの曲にちなんだ名前があり、可愛いメニューを見るのも楽しかったです。もちろん、どのお料理も美味しかったですよ。
開演時間のチャイムがホールに鳴り響き、段々と暗~くなりステージからは、アレンジされたスターダストのイントロが・・・GOROさんの歌声がどこからともなく聞こえ始めたのですがステージには現れない・・・と客席の右側(ステージでいう上手側)にピンスポットがGOROさんに。
そうなんです(^^♪ 今回は、GOROさんのサプライズで客席から現れて・・・白の光沢のある革?のジャケットに白のパンツ、グレーのベスト、靴は白のエナメル。今日も決まってますねぇ~。ス・テ・キ。そのまま客席センターまで来て、ご夫婦でみえているお客様を発見。奥様を即座に引き寄せてチークを。奥様の手をしっかりと背中に廻す、GOROさん。ご主人に見せつけるようなしぐさで、GOROさんがご主人に送る目線が何ともいえず・・・(笑)そしてステージへ。すると・・・????上手からドラムの悟さんがあわてて舞台にあがって来てドラムを叩くのを見て、GOROさんこけてた(笑)今度は、「ギター!!」と、Kazuさんに振るんだけど、Kazuさんギターではなく、新聞を広げて・・・GOROさん また、こけてました(笑)

その後、気を取り直して、ご挨拶
今回もGOROさんの歌声、絶好調。ロングトーンもバッチリでした。「One Rainy Night in Tokyo」は、いろんな方が歌われてますが、GOROさんがアレンジして歌われると全く違う新しい曲に聞こえて、素敵です。また、聞きたい~。2009年のGOROさんは、STBのアンコールライブの後、ずっと舞台でしたが、やはりGOROさんの歌のステージは一番、魅力的だし最高です。
この夜の、鳴り止まないアンコールの拍手。GOROさんの素敵な歌声にもっと包まれていたいという、お客様の気持ちの表れだったように思います。ショーが終わってからも、私たちの夜はまだ続きます。

スカイラウンジ「ブルーパシフィック」での素晴らしい夜景&当日限定の「GORO'Sカクテル」甘くて魅惑的な味、忘れられないかも・・・しばらくおしゃべりタイム。みんなで素敵な東京のクリスマスの夜を満喫しました。GOROさん、バンドさんそしてスタッフのみなさん、楽しい素敵な夜をありがとうございました。そして、ホテル最後のクリスマスディナーショーにGOROさんを選んでいただいたホテルパシフィック東京の関係者の皆様、本当にありがとうございました。