02.23 誕生日 44歳

誕生パーティー 44歳

2000年(平成10年)2月23日

(ファンクラブ会報誌 GOROCLUB Vol.111 より)

今年もBirthday Partyが行われました。
なんと言っても音が出来たばかりの「愛がメラメラ」のCDを流すことになっていたので、ぞくぞくとスタッフやお友達が集まり、今か今かと楽しみに待っていました。

社長の挨拶が始まり、いよいよ愛メラの話になりました。
そしてイントロが流れてきました。
皆さん、それぞれの思いを胸に留めながらじっと聞いていらっしゃいました。
終った瞬間に拍手が起こり、カッコイイーーと褒めてくれました。

その後、フジパシフィックの柿崎氏、BMGの中西氏・高田氏からも挨拶やPRがあり、そして最後にGOROさんの挨拶が始まりました。

僕がサンタナ氏のカバーを出来るなんて、とても嬉しく思います。柿崎さんはじめ中西さんや高田さんに力を貸していただいて、とても素敵な新曲を作り上げれたと思ってます。今年44才の野口五郎は、GOROと名前を改め、愛がメラメラで頑張りたいと思っていますので宜しくお願いします。幸せです。

プレゼントも山のように届いて終始、ニコニコ顔のGOROさんでした。

今年のBirthday Cake