メールマガジン登録方法
登録フォームにメール受信可能なメールアドレスをご入力ください。 GORO-NETの更新情報をお届けします。

 

メルマガは、FC会員様には会員ページ更新情報とその他GORO-NET更新情報をいち早くお届け致します。非会員様にはGORO-NET更新情報を順次配信いたします。

FC会員で登録された方でも会員番号とお名前をFC事務局で確認の上、会費期限が切れていたり、会員ではない場合には非会員登録に変更させて頂きます。
メールタイトルには「GORO-NET更新のお知らせ」のように入りますので、私用メールが届いて困るアドレスは登録しないでください。
緊急の更新情報が深夜に配信されることがあります。着信音の設定など、事前に工夫をしていただくことをお勧めいたします。
メルマガはPCより送信されます。PCからの着信拒否を設定されていますとメールが届かない場合がありますので、@goro-net.comからのメールを受信できるように設定して下さい。
メルマガ配信はblastmail.jpのシステムを利用しております。エラーメッセージ等は@v.bmb.jpから送られてくることがありますのでご了承ください。

※最近メルマガが届かなくなった方へ
メルマガは機械的に大量のメールが送られるため、メールサーバーのフィルターが強化された場合、今まで届いてたメルマガもスパムや迷惑メールに振り割れられてしまう可能性があります。そのため確実に受信できるように受信リスト(許可)設定をお願いいたします。
メール設定で受信許可リスト(指定受信、受信メール設定)に @goro-net.com を設定してください。
その後、一度メルマガ登録に登録されているアドレスを削除して、再度メルマガ登録をお願いいたします。再登録した際に、登録完了のメールが届きますので、それが届きましたらメルマガは配信されると思います。
※迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もありますので、必ずご確認ください。
※メルマガに関するお問い合わせはGORO-NET宛にお願いいたします

  • ■メルマガ登録方法

    • 1.「メルマガ登録」の下にある投稿欄にメール受信可能なメールアドレスをご入力ください。
      2.「送信」ボタンをクリックする登録フォーム画面が表示されます。
      3.必要事項を入力の上「登録」ボタンをクリックすると、登録したメールアドレス宛に「GORO-NETメルマガ登録完了確認」メールが送られます。これで登録の完了です。
      ※「GORO-NETメルマガ登録完了確認」メールが届かない場合は登録が完了していません。登録したメールアドレスが間違っていたり、返信メールはPCより送信されますのでPCからの着信拒否を設定されていますとメールが届かない場合があります。@goro-net.comからのメールを受信できるように設定して再度ご登録ください。

       

  • ■メルマガ解除・変更方法

    • 1.「メルマガ解除」の下にある投稿欄に現在登録されているメールアドレスを入力し「解除」ボタンをクリックしてください。
      2.「登録メールアドレスへの配信を解除いたしました。」の画面が表示され、メールにて「GORO-NETメルマガ登録解除完了確認」が届きましたら解除完了です。

      メールアドレスを変更の場合は古いアドレスを解除してから、再度メルマガ登録を行ってください。
      ※無効なアドレスがそのままになっていますとサーバーへの負荷がかかり、メルマガ配信に影響が出る場合がありますので、変更になった際は必ず古いアドレスの削除を行ってください。

  • ■更新のお知らせが届かない方へ

    • 1.メルマガ登録はしていただけましたか?メルマガ配信システムの変更に伴い2018/9/27以前のメールアドレス登録は廃止されました。お手数ですが再度メルマガ登録をお願い致します。
      2.「メルマガ仮登録確認」メールからリンク先の本登録画面で登録されましたか?
      3.GORO-NETメルマガ登録完了確認メールは届きましたか?メールが送られてこない場合はメールアドレスが間違っている場合があります。再度正しいアドレスで送信してください。また@goro-net.comを受信できるように設定をしてから再度ご登録をお願いします。
      4.@goro-net.comを受信できるように設定をしても届かない方はお手数ですが、ご購入された携帯ショップに受信する設定方法をご確認ください。
      5.登録完了になっているのに届かない場合、迷惑メールのファイルに入ってしまっている場合もあります。一度ご確認ください。また機種ごとに対応方法が異なるため、ご購入されたショップに受信する設定方法をご確認ください。