02.23 誕生日 53歳

誕生パーティー 53歳

2009年(平成21年)2月23日

(ファンクラブ会報誌 GORO CLUB Vo.156より)

2月23日、53歳のバースディパーティーが開かれました。今回はミーコの潜入レポはできませんでしたので、事務所スタッフによるレポートにてお届けいたします。19時、イタリアンレストランにて総勢50名ほどの仲間が集まり、大久保マネージャーの進行のもと開催されました。(集まった仲間は音楽関係者、知人、友人等)まず、乾杯で会が始まり、各テーブル楽しい話で盛り上がった様子です。

 


GOROさんも和やかなムードの中、会話を楽しんでいました。GOROさんプロデュースの あ☆うん も駆けつけ、お祝いの歌を2曲ほどお披露目。神頼みを生ギターで熱唱です。(♪神頼み~、神頼み~、神頼み~と何度も続く)食事も進み、会場が少しばかり暑くなったところを見計らって、お決まりのビンゴゲーム(ナンバーを引くGOROさんは、まるで少年のように楽しそう)チーム対抗ジュース早飲み競争(少しばかりお酒を投入しました)極細ストローなので思うように飲めません。みんな苦労していました。そしてお客様に渡された1本のバラの花(何に使うのかわからず皆さん受取る)そのバラの花を一人ひとりGOROさんにお祝いの言葉とともに手渡していくという企画です。もちろんスタッフ参加、そしてお店の店長さん達も参加して下さいました。GOROさんは笑顔で1本1本、丁寧に受取っていました。全員が終わると最後には53本のバラの花束が出来ると言うわけです。(店長さんたちも渡してくれました)GOROさんもとても喜んでいましたよ。