04.28 博品館ライヴ16

博品館LIVE16 SMOOTH

2000年(平成12年)4月28日~5月7日 銀座博品館にて
  • SMOOTH
  • EL FAROL
  • 二月病
  • ドライフラワー
  • LEGEND OF APPLES
  • SUKIYAKI
  • BLACK LEAVES
  • 愛がメラメラ
  • 博多みれん
  • めぐり逢う青春
  • B-1
  • 感情曲線
  • コーラスライン
  • 愛よ甦れ
  • 愛は限りなく
  • 青春のとき
  • 水平線へ
  • 歌ある限り

(ファンクラブ会報誌 GOROCLUB Vol.112 より)

4月17日
やっとGORO's マイクの完成!リハーサル時にデザインなどの再確認をして、OKを出す。このOKにより博品館初日よりマイクが使用可能となる。

同じ日にNEWギターも完成し、満足げに見つめるGOROさんの姿がありました。

4月23日
憧れのサンタナ氏のLIVEという素晴らしさ、熱気などを改めて感じる。

4月28日
最大イベントでもあるサンタナ氏との合同記者会見。サンタナ氏からGOROさんへの"brother"発言に大感激!!最後にサンタナ氏とのギター交換をしてさっそくギターのコーティング出しをするために大切に大切に持ち帰るGOROさんでした。

同じ28日から何日間か、博多みれんの歌詞でハプニングがありましたが、それをごまかす笑顔がチャーミングでした。

毎日、楽日以外は「愛がメラメラ」を購入してくださった方と握手会。連日200~300枚のサインを書いていたGOROさんでした。サイン入りCD、持ってますか?

博品館の打ち上げで、GOROさんがマッサージ機をビンゴゲームでGET!! いつまでも元気にお過ごし下さい。(笑)