04.28 博品館LIVE 14

銀座博品館コンサート14 ~ Main Dish はセレナーデ ~

1998年(平成10年)4月28日~5月6日
  • いつかラヴソング
  • ときめく胸
  • ほほぬらす涙
  • TOO FARAWAY
  • 結婚申し込み
  • 僕の子守唄
  • 女になって出直せよ
  • 愛ふたたび
  • 序曲・愛
  • バラ色の人生
  • 別離
  • ワンレニイ ナイト イン トウキョウ
  • アドロ
  • 哀愁のアトランタ
  • ドライフラワー
  • A SONG FOR YOY
  • 煙が目にしみる
  • 青春の贈り物
  • ALL BY MI SELF
  • 水平線へ
  • SMIL AGAIN

(ファンクラブ会報「 GORO Club 」1998.06 Vol. 100 より)

9日間のLIVEを終えての五郎さんの感想・・・

「無事に終わって、ほっとしたって感じですね。
14回公演を繰り返してきたわけですからいつも終わりってあるもんだなぁ~ってつくづく思います。
今回は好きな歌をいっぱい歌えたし、僕はとても楽しかったですよ。あとはステージでも言いましたけど、歌手なんだなとすごく思いました。
ファンの人の中には僕の歌を聞いたりしてそれでパワーを貰うって手紙や声を聞くんですけど、それって一方通行じゃなくて、僕もみんなからパワーを貰っていると、今回は特に思いました。
全体を通しても僕の意識の中では、ファンの人達を前にして歌うというよりは、お客さんを前にして歌っていたなぁという気がすごくしました。
歌っているときには、これからの仕事がとても楽しみだなぁって気がします。
みなさんも楽しみにしていてください!!」