05.01 ファンクラブ新聞「Fellow」第1号発行

新聞「Fellow」第1号発行

1973年 (昭和48年)5月1月

これわかりますか?五郎君の一週間のスケジュールです。大変ですね。売れっ子なのはうれしいけれど五郎君の体大丈夫かな。テレビの公録そしてあっぷるとの公演、練習、レコーディング。スケジュールを見てもわかるように、たまのOFFの日も取材でつぶれる時があります。でも今日はやっととれた1日限りの休日。あなただったらお休みの日、どう過ごしますか?おそくまで寝て五郎君の出るテレビを見て、好きな本を読んで、レコードに耳をかたむけるでしょう?もしそれを邪魔されたら・・・。五郎君を休日ぐらい自由にしてあげたいものですね。だってそこには、野口五郎がいるのではなく、佐藤靖という一人の男の子の休日なのですから・・・。

ミニレコード情報
「オレンジの雨」いかがですか。私はB面の「君を求めて」の方が好きなんだけどあなたはどっちが好き。文化放送の「全国歌謡ベスト10」4月7日聞きましたか?五郎君五位でしたね。長島温泉からの五郎区の声も聞けたラッキーな土曜日でしたネ。もうどのリクエスト歌謡番組でもベスト10に入っています。あなたも私もリクエストしましょう。さて、五月の最大のニュースはスケジュール表でもわかるように五郎君のヨーロッパ旅行です。ロンドン・パリ・スイス。目的の第一はロンドンでレコーディング。第二に取材、それとほんのちょっとのショッピング等のブレイクタイム。5月7日から12日までの強行軍ですが、五郎君楽しい思い出に残る6日間にして下さい。(ファン一同)ロンドンでのレコーディングが私達にとって嬉しいお土産です。じゃあ五郎君行ってらっしゃい。

新聞Fellow1号

Fellow1-2