07.01 ファンクラブ新聞「Fellow」第2号発行

新聞「Fellow」第2号発行

1973年 (昭和48年)7月1月

名前はこれだ!!

決定でーす。「Fellow」に決定。
5月1日発行の第一号は名なしのごんべいでしたが、皆さんからたくさんたくさん「名前はこれだ!!」の係へハガキをいただきました。その中から、役員、ちらっとみた人、ひやかしの人、いつも遅刻の編集長、全員集合であれだこれだといいながら、記念すべき6月19日のお昼すぎ、でっかい台湾バナナを食べました。
いろんな名前がありましたョ。特に多かったのが「ガッツ・五郎と共に・やすべい・あっぷる・放課後・GORO・フレンズ・ラブ・青いリンゴ・ハッピー」等など。おもしろいのが「ちょっとだけよ・ケムケム・ファンファン」等など。ハガキをくれた全員に心からハクシュー。(七人でパチパチ)心からありがとさん。
五郎君のFellow、君のFellow、私のFellow、グーなFellowになるためにあなたも「ひとことゆうのだ」の係に参加しましょう。
「ずーとずーとつづきます。あなたが卒業してもつづきます。私が結婚してもつづきます。五郎がおじいちゃんになってもつづいています。」てなことをねぇ考えながら一人でニヤニヤしてます。