06.01 ファンクラブ会報「五郎」第9号発行

会報「五郎」第9号発行

1974年 (昭和49年)06月01日

(ファンクラブ会報誌「五郎」9号より)

 現在五郎君のヘアーは、萩原宗美容室の熊谷さんがカットして下さるのよ。先日の全日本カットコンクールで優勝なさった、若くてすてきな男性の(安心した?)美容師さんです。五郎君は美容室に行く時間のないときは自宅に来てもらっているそうです。熊谷さんのお話では、五郎君のヘアーはとっても質がいいんですって。そして五郎君自身とってもよくシャンプーし、ちゃんとリンスをして手入れがゆきとどいているそうです。そのシャンプーとリンスは美容師さんが持って来てくれたのを今はつかっているそうです。
 ついでに洋服のこと、舞台衣裳は主にミッシェルですが、君島一郎氏のブティックでも作ります。ふだん着は、母上が買ってくるものをあまり文句をいわずに着てるそうで、自分であれこれ洋服を選ぶとゆうことは、めったにないそうです。あっそういえばこないだ、青山のEIKOにブルージーンズを買いに行くっていってました。