03.01 ファンクラブ新聞「Fellow」第11号発行

新聞「Fellow」第11号発行

1975年 (昭和50年)03月01日

五郎君初出演
映画出演について、たくさんの意見どうもありがとう
斉藤耕一監督は、僕のおやじさんみたいでやさしいんだけど、話してると兄弟みたいに若いんだ。僕の衣装を用意して下さったのがマッちゃん、それから装置の原ヤン、装飾ののぼるさん、みんなとてもいい人達ばかりでした。
撮影所はとっても大きくて、古い建物がいくつもあるんだ。けどなんと暖房は炭火だけ「僕は若いんだから大丈夫!!」なんて言ったけど、本当はカイロのお世話になってたんだ。ちょっとカッコワルイかな。でも、もし風邪でもひいてファンの方に心配かけたら悪いと思って、色々気を使いながらの撮影でした。
映画については、直接見ていただくのが一番、そして感想を聞かせて下さい。
僕なりに一生懸命やりました。その結果はこれからの歌やショーを見て下さい。
きっと・・・