07.15 ファンクラブ新聞「Fellow」第14号発行

新聞「Fellow」第14号発行

1975年 (昭和50年)07月15日

真夏の、夕立のあとのさわやかな気分は、だれもが味わったことが あると思います。その時の気分を思い出させる様な、さわやかな曲です。
この曲は、スリーハーフからなる曲で、ワンコーラスは、短く日本情緒タップリの、綺麗な、覚えやすい曲です。
2.3回聞けば、みなさんにもすぐ覚えられると思います。
この曲も、ロンドンでレコーディングして来たのですが、日本的な、綺麗なメロディーであり、リズムのパターンも、ヨーロッパにはめずらしいもので、ロンドンのレコーディングスタッフの人達もすごく興味を示して、一生懸命やってくれました。必ずレコードを聞いてみて下さい。

以上は、作曲家、佐藤寛氏のおことばでした。